人生ゲーム漬けなダメ人間のBlog


ここなのプロフィールページ
過去展示物はこちら
昔の日記:fUteiKi_niKKi(old)
最近の日記一覧
つづきをみる
例のmp3プレーヤーのアレ

早速バッテリーががっががってなんだかamazonさんでも噂されてたり…

http://amzn.to/bXpHHz

( ゚Д゚)・・・ハズレだな、コリャ



| ここな | ヘッドホーン! | comments(0) | trackbacks(0) |



DJX-05が壊れた!

なんだかんだで3年目に入ろうかな、という夏のど真ん中で壊れてしまいました。購入当初から懸念していたアーチに繋ぐアーム部分がバッキリと割れてしまいました。あうあうあー。今年は夏用ヘッドホンが軒並みジャック不良で休養中なので代わりが少ないなかでコレは痛いっす><


どんな感じに割れているかを見たい方は続きをクリック!



| ここな | ヘッドホーン! | comments(0) | trackbacks(0) |



【レッビュー】CPH7000買ったよ!

もう、かれこれ1ヶ月くらい経ちました。
音は凄くシンプルでクリア、でも尖ってない。そんな感じのサウンドです。でもハウジングは金属製なのだ。



| ここな | ヘッドホーン! | comments(0) | trackbacks(0) |



アルミ削りだしのアイツに手を入れてみた

巷ではイマイチな評価のアルミ削りだしのダイソーヘッドホンにちょっと手を入れてみたよ!



| ここな | ヘッドホーン! | comments(0) | trackbacks(0) |



ダイソーヘッドホン@オレ的メモ

斜めにすると音がよくなるって聞くけど、このインナーはまっすぐつけるべきだね。低音の甘さと脱落のしやすさはスポンジでフォローした方が全体的にまとまった音になる気がするよ。


あ、最近アルミのヤツも買いましたよ、と。



| ここな | ヘッドホーン! | comments(0) | trackbacks(0) |



OMX50

まあ、既に在庫切れて後期型しか手に入らないと思うんですけどねー
使用時間もそろそろ2年目で100時間は遊に越えてきたところで神がかった真価を発揮してきたのでちょっとレビュー。



| ここな | ヘッドホーン! | comments(2) | trackbacks(0) |



DJX-05で検索の皆様こんにちわ

まあ、そんなに多くないんだけどね!
購入の参考にしていただき大変嬉しく思います。
そろそろ時期が外れますけど、現状報告とか織り交ぜてお話できればと。



| ここな | ヘッドホーン! | comments(0) | trackbacks(0) |



ゼンハイザーHZD477とかその他諸々

長年愛用しているHD212Proなどに使うヘッドホンケーブル。
そろそろ劣化してきているのでこの際にと音家に注文してた。


まだきてないけどね!



| ここな | ヘッドホーン! | comments(0) | trackbacks(0) |



【gemini】DJX-05と【Sennheiser】HD205

彼女さんにお祝いと言うことで買ってもらったヘッドホン。
実はオープン型が欲しかったんだけど、なーぜだーかー店舗にはぜーんぜん置いてなかったので今回も密閉型とセミオープン型を選択。流石に価格帯考えたら個人的にオーバースペックじゃね?くらいなので大事に使っていきたいものです。


で、早速レッビュー



| ここな | ヘッドホーン! | comments(0) | trackbacks(0) |



オウルテック USB 擬似5.1ch変換アダプター

なんか無駄に文字の色が変えられるようになっていることに気づいた罠w
さて、結構ジャンクとの境界線が際どいところなのですけど、とりあえず普通にレビューにしておきますです。ええ。
格安でそれなりに良い音を欲する方は参考にしてください。

続きを読む >>


| ここな | ヘッドホーン! | comments(0) | trackbacks(0) |




<new | top | old>
累計 本日 昨日

無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
▲PageTopへ