人生ゲーム漬けなダメ人間のBlog

ページ内情報

プロフィール

ここなのプロフィールページ / 過去展示物はこちら / 昔の日記:fUteiKi_niKKi(old)
カテゴリーで検索
ページ内検索






最近の日記一覧

コンテンツ

はいぱーふらすとれーしょん

どいつもこいつも2Dレンダーでガチとか言いすぎだろコンチクショー
やはり自分でプログラミングできないとフラストレーションたまりまくり


というかSW3Dも仕様糞過ぎなんだよなあ、もう。
あ、JAVAはもうどうしようもないんで暫く放置。



| ここな | サンデーぴーぽー | comments(0) | trackbacks(0) |



できたー!

トリアエーズ完成。
次は背景素材をつくっていくよ!


しっかし…3Dは相変わらず時間かかるなあ…



| ここな | サンデーぴーぽー | comments(0) | trackbacks(0) |



やはりLightwaveはもう現役じゃないな

ふとしたメモリリークで30分の作業がパーになるとか悲しすぎます。
なんとなーくボーンのウェイト設定もコツを覚えてこれたような…


これをフリーズさせて、明日からはやっとボーズとかつけられます。
やっぱなげーよ(´・ω・`)サンデー



| ここな | サンデーぴーぽー | comments(0) | trackbacks(0) |



進捗状況

とりあえず一通り張り終わった…
つぎはぎ目立つけどもう面倒だからいいや…(´・ω・`)PGデキナス


あとは口の中をどうするかをですね、





拡大




| ここな | サンデーぴーぽー | comments(0) | trackbacks(0) |



気力が戻りつつあるので

週末はこんなことをずっとしてました。
徐々にだけど勘を取り戻しつつ…



| ここな | サンデーぴーぽー | comments(0) | trackbacks(0) |



道のりは遠い

C++動かすために必要な素材を簡単に、とか思ってたんだけど透かし更新作業とかどうでもいい作業が入って道のりは遠い ノ○フ乙乙



拡大




| ここな | サンデーぴーぽー | comments(0) | trackbacks(0) |



勉強素材をつくっているわけで

そこで挫折しないといいなあ
と、ぼやいてみる。


こんなにCGやったのは久々だの。
メモ:すかし文字用のラフを作成。やること増えた(´・ω・`)



拡大




| ここな | サンデーぴーぽー | comments(3) | trackbacks(0) |



久々にやる気が出てきたので

新工法をテスト中。
短時間でバランス取りが集中的に行えたので効率的には上々といったところ?



拡大


何が出来るかは自分のやる気次第^w^



| ここな | サンデーぴーぽー | comments(0) | trackbacks(0) |



世はゲームを作りたいのじゃ

ということで先日(といってもかなり前)一緒にやってくれる友人と一緒にアレコレ考えて路線が見えてきたわけだが、どうにも自分のほうがイマイチこれといった絵にならない。


絵にならないと嘆いていても仕方が無いのでこんな実験をしみてることにした。内容に関してはこんなご時世なので固まるまで公開はしないでおく。



| ここな | サンデーぴーぽー | comments(0) | trackbacks(0) |



ちょっと検証ついでに弄ってしまった。

昔作ったCG制作のあれ。
今考えてるゲームかなんかに使いまわせるかなとか考えていたんだけど特に使えなさそうだから別にデザイン起こすことにした。でも、眺めていたら樹になるところがぽつぽつあったのでついでに追加しておいたの図。

続きを読む >>


| ここな | サンデーぴーぽー | comments(0) | trackbacks(0) |




<new | top | old>

その他情報

管理者ページ / RSS1.0 / Atom0.3 / Powered by ロリポブログ

無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.