人生ゲーム漬けなダメ人間のBlog


ここなのプロフィールページ
過去展示物はこちら
昔の日記:fUteiKi_niKKi(old)
最近の日記一覧
つづきをみる
【OTS】オーバーターンSAGA

やっと日記が書ける…(´・ω・`)

ガチャを回す→メダルに変える
の無限ループからやっと抜け出せましたw


明日でサービス終了のゲームです。

この手のアセンゲームとか
アバターゲームというのは
結構好物なのです

ですがこのゲーム
最初のインパクトが弱くて
登録してから2か月くらいの間
放置しちゃったのが悔やまれる…

今回の日記は
画像がちょっと重めなので
気になる人以外は放置推奨なのです




| ここな | ネット系ゲームいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |



【OVERTURN SAGA】アセン考察

結構よっぱなので画像とかは後程まとめて…

皆様のおかげでレイドイベント初ながら
なんとかレイドボスを400体ぶっ倒しました!

ひとえに皆々様のおかげでございます
この場を借りて改めてお礼を申し上げます。


で、タイトル通りアセン考察
興味のない人は、この辺りでお引き取りを…



| ここな | ネット系ゲームいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |



今週のゲーム三昧

仕事の下調べと趣味との狭間で色々プレイしました。
折角なのでメモ程度に感想など残そうかなと。

今週のタイトルは、こんな感じ。
いずれもネイティブアプリ。
  • オーバーターン・サーガ
  • ガンブロス2
  • クラッシュ・オブ・クラン




| ここな | ネット系ゲームいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |



ゲームレビューごった煮【征戦!エクスカリバー・幻想戦姫・GT RACING2・Drift Outlaws】

相変わらずポピュラーなゲームを外したがるkokonaです。
ネクラとか言わないで適当に読み流してください(マテ

今日紹介するのは、4つ。
スマホアプリとブラウザゲームです。

ぶっちゃけ、コンソール機とか無くても
全然楽しめるご時世ですよ、ええ。



| ここな | ネット系ゲームいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |



【レビュー】マユモリがおもしろい!

4gameで知ったすごろくゲーム、こういうの作りたいんだよなあ、
って話をしてたと思ったら忙殺されている間に良いゲームが出されているじゃないですか。あーもー!無駄にでかいゲームとかもーつくりたくねーよーばーか!



| ここな | ネット系ゲームいろいろ | comments(2) | trackbacks(0) |



【mobage】うーん、なんかやっべーなぁ【トイボ】

最近調子こいてたらすっげー勢いで400%オンパレードで下位たたきにあってるここなですこんにちわ。
いやー、受けるダメージも与えるダメージもハンパなくてもうどーしよーもねーっすよー



| ここな | ネット系ゲームいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |



【mobage】トイボを始めてみた【トイボ】

特にこれといって他に意味はない。。。
つい最近までパーツがかかったランキングイベントがあったからかなり燃えてたけど、次に始まったイベントがあからさまに廃人仕様のイベントだったので軽く放置を決め込んでシナリオを進めていますが、何か。的な展開になっているけどレベル300なんてまだまだ先なのでキニシナイ。



| ここな | ネット系ゲームいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |



気づいたらソーシャルゲーにハマっている件

しごとーしごとーごとしーどーせリサーチだよーとか思ってやっていたらスゲー嵌っていた件。勿論玉石混在なのだが決して見るものがないなんて一蹴しちゃいけなかった点などツラツラと。



| ここな | ネット系ゲームいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |



トゥームの世界からこんにちわ【カザフスタン編】

前もって言っておきますが断じて攻略サイトじゃないです。攻略はこちらとかが詳しく丁寧に載ってますので、そちらを参考にしてください。ホント、タダの戯言日記ですから!ザンネン!



| ここな | ネット系ゲームいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |



割とC21に近いかも

最近、色々あって海外の市場相手に仕事をしています。


で、海外の市場をみてると国内のゲームは売り方にすごくセンスがなく見えるわけです。ゲームのというのは欲望と直結してるしセンスが無いものを買うというのは自分もやっぱりセンスがないわけで、そういうものは萎える。で、実際MMOだけではなくソーシャル系もそろそろ解体されまくりでブレイク!ブレイク!な状況だと、作り手としてはやはり既存の売り方のセンスなのさ具合をまじまじと見つめなおして方向転換を迫られるわけでして。

続きを読む >>


| ここな | ネット系ゲームいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |




<new | top | old>
累計 本日 昨日

無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
▲PageTopへ