人生ゲーム漬けなダメ人間のBlog

ページ内情報

プロフィール

ページ内検索




カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



月ごとで検索


カテゴリーで検索




最近の日記一覧

コンテンツ

久々のチャゲアンド飛鳥

評価:
ASKA,CHAGE,松本晃彦
キティMME
(2001-04-25)
コメント:昔の勢いが無くても胸に秘めた大きな想いは今でも変わらない筈

ここ暫く奥華子とか色々あって縁が無かったんだけど、そろそろ落ち着いてきたので聴いていこうかなあと集め始めたのはよいのだけれど。お金が無いからってブックオフでたまたま見つけたからって買っちまったのは禿しく後悔。だって後で調べたらアルバム出てないんだもん(´・ω・`)




| ここな | レビュー | comments(2) | trackbacks(0) |



奥華子 ガーネット

みなさんこんにちわ。
さて、世間が盆の最中会社にやってきたのはいいのですが。


.好吋献紂璽蕁爾休みで残ってる作業が無い
契約の話が進んでいないらしくむやみに残り物に手をつけられない。
つか、なんで今日ここに居るのだろうか?


なんだか最近仕事や世の中に舐められている気がしてなりません('A`)




| ここな | レビュー | comments(0) | trackbacks(0) |



奥華子 やさしい花の咲く場所

ブログのほうもトラックバックがなくなってきたりといよいよ商業色が強くなってきた奥華子。ポップスシンガーとしては確実に腕を上げているのだろうと思う。気持ち呼吸法も以前と変わってきている感じがする。


そんな奥華子のファーストアルバムである。




| ここな | レビュー | comments(0) | trackbacks(0) |



Scythe Drive Master3.5

http://www.scythe.co.jp/accessories/20050908-023841.html

一件見た目やアクセスのし易さはかなり良い。
ファンも付いていて強度もあり、耐熱に関してもまあそれなりに良いだろうと思っていたのだが…




| ここな | レビュー | comments(0) | trackbacks(0) |



エアロのレビューが無いじゃんか!

なんか最近うかうかしてるとあっという間に夜中なわけです。
もう数時間でよいから一日は長くならんでしょうか。無理か。








| ここな | レビュー | comments(0) | trackbacks(0) |



奥華子〜恋つぼみ〜

レビューにしようかとかトラバを打つべきかとか悩んだ挙句
結局のところ、ま、いいか。駄目人間です、ええ。





| ここな | レビュー | comments(0) | trackbacks(0) |



食べ歩き2日目

11月6日。
本日は大食いの聖地やよい食堂へ向かったわけです。




| ここな | レビュー | comments(0) | trackbacks(0) |



お金のかからない最新RC事情

相変わらず写真が綺麗に撮れないので
そろそろ静止画用にちゃんとしたカメラ買うべきかなあ
と悩み始めている今日この頃では有るのだが。。。

続きを読む >>



| ここな | レビュー | comments(0) | trackbacks(0) |




<new | top | old>

その他情報

管理者ページ / RSS1.0 / Atom0.3 / Powered by ロリポブログ

無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.