人生ゲーム漬けなダメ人間のBlog

ページ内情報

プロフィール

ページ内検索




カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



月ごとで検索


カテゴリーで検索




最近の日記一覧

コンテンツ

【Dime Mash-Up】見た目以上に良い音している気がするぞい

購入してから大分たってしまったので
そろそろ書かねばというエントリ

前回のポタフェスのときに購入したものですが
思いのほかパフォーマンスがよく非常にコスパの高い一品でした

というわけで本日はヘッドホンエントリですよー




| ここな | レビュー | comments(0) | trackbacks(0) |



今年も無事に年明けしました

明けましておめでとうございます

旧年は、ここに訪れてくださっている皆々様と
お仕事でお付き合いいただいている皆々様には
大変お世話になりましたこと御礼申し上げます

本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします

昨年の日記を眺めながら今年の抱負を語れればと




| ここな | 駄文 | comments(0) | trackbacks(0) |



【moff アニマルカフェ】どうぶつたちと触れ合ってきたの巻

この年の瀬に一年を振り返らず
どうぶつの思い出を語ってみようというエントリ


(´・ω・)もう年賀状とか諦めたんでいんです、はい


と、いうわけで早速いってみましょう〜




| ここな | 駄文 | comments(0) | trackbacks(0) |



【スカイロック】今月の天上界で思ったことアレコレ

年忘れブログ第二弾

久しく書いてなかったのだが
夏休みの宿題ばりに焦ったというよりは
憑りつかれたかのように書いてる

普段ならソ廃ブログでも無いので
そんなことは書かないのだけど…


拡大


妙に考えさせられる事案だった、というわけで

(´・ω・) 書きなぐってみるYO!




| ここな | ネット系ゲームいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |



【デュエルリンクス】遊戯王に嵌まってみた

(´・ω・) タイトル通り。

折角なのでレビューをしたためておこうという生業でござる

ぱっと触った印象だと随所に苦労した痕跡がありつつも
触り心地とまとまりがよいアプリだと思います

継続性については思うところもあるので、その辺りを掘り下げてみようかなと





| ここな | ネット系ゲームいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |



【AwayPhysics】にゅうもんへん

(´・ω・)ドキュメント無さすぎなんだよ、おい

いきなりすみません。
だってマジでドキュメント出てこないんだもん。

入門するには公開されているExsampleから
エッセンス的なものを嗅ぎ分けていくしかありません。

この辺に色々入っています。

https://github.com/away3d/awayphysics-examples-fp11/tree/master/src

代表的なものと、それらの紹介をしているのが以下ページ

http://clockmaker.jp/blog/2011/12/away_physics/

http://flashdaily.net/post/28546902414/away3d-gold-awayphysics-vectormap

ソースコードは全部揃ったところで公開します。
取り急ぎ入門情報だけ。

|д゚) オワリダヨ!




| ここな | 駄文 | comments(0) | trackbacks(0) |



【awayjs】【toyStudio】【unwrap3D】いろいろやってみたけどだめやった(´・ω・`)

(´・ω・) カナシス

といわけでソースを公開してみようと思いまする。

http://kokona.lomo.jp/apps/load_awd_basic.htm

awayjs-examples/bin/assets/shambler.awd とかは読めるんだけど
それ以外のモデルを読み込むと同様のエラーが出てしまいますねぇ…

モデルを作成するまでの手順は続きに記載していまする





| ここな | 制作 | comments(0) | trackbacks(0) |



【awayjs】独学でこれ以上進むのは無理ぽ…

来るべき時に備えて以前flashで作っていた
こいつをjsに書き換えるのに苦労しているのです…

以前swf向けに作ったものが流用ききやすいと聞いて
node.jsも導入してtypeScriptでの作業をしています。


|д'゚) …が、コンパイルはとおるが、どうにも先に進まない


というわけで、とりあえずコードとエラー文だけ
本分で晒して救済してもらおうという生業…


(´・ω・`) おいらの明日はあるのかー! ←次週はないです


※本文はコードエラーコードだけです。
|д゚)ノシ オコシイタダキ アリガトヤシタ




| ここな | 駄文 | comments(0) | trackbacks(0) |



【HP更新】トップページと見えないところを細々更新しました

(´・ω・) 今回はスゲー地味です。

次にもうちょっと突っ込んで遊ぶための仕込みのために
サイトの裏側をゴリゴリといじりました。

主にphpまわりでエラー制御が怪しいところ修正したり
全く更新されてないリンクを表にだしてみたり…

と今回は凄く地味な更新が多いです。

まあ、最近php全然触れていなかったので
今回はこれで良しとしましょう (´・ω・`)シカタナイネー




| ここな | 駄文 | comments(0) | trackbacks(0) |



【レビュー】ポケモンGO!を丸2日やってみた所感をまとめてみたよ

よいゲームですよ、ええ。

(´・ω・`)ただね…

やればやるほど何コレ廃ゲームなのコレ?
感が半端ない感じがするのと昨今のスマホゲーの
悪いところが相まって悩ましい感じです。

まあ、これから似たような感じで
イングレスのプラットフォームに乗っかって
ゲームを作る会社は増えてくると思います。

そんなとき(主に自分の)のために所感とかを
つらつら纏めてみたいと思います。


続きを読む >>



| ここな | ネット系ゲームいろいろ | comments(2) | trackbacks(0) |




<new | top | old>

その他情報

管理者ページ / RSS1.0 / Atom0.3 / Powered by ロリポブログ

無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.