人生ゲーム漬けなダメ人間のBlog

ページ内情報

プロフィール

ページ内検索




カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



月ごとで検索


カテゴリーで検索




最近の日記一覧

コンテンツ

【T300chi】1年経過した使い勝手とか

もう購入して1年近く経過するんですが
レビューをまったくしていませんでしたねえ(´・ω・`)

というわけで軽く触れておこうかな
( ゚Д゚)…という生業




| ここな | PCと機器 | comments(0) | trackbacks(0) |



ポタフェスに行ってきたよ!

お金が無くてビンボーなので
一日中ヘッドホン乞食をしてきました。

出展者の皆様には申し訳ないとか思いつつ
何か残しておくと世の役に立つのだろうか?

というアレでエントリを書いてみる|∀・)




| ここな | PCと機器 | comments(0) | trackbacks(0) |



【DJX−50】はじめますた

今年も寒くなってきたので仕様開始です。禅と比べるとジャズ系の曲の差はいかんともしがたいところまで差が開いてきているのですが、ロック、ポップスのパンチは相変わらず良いですね〜




| ここな | PCと機器 | comments(0) | trackbacks(0) |



【ネットトラブル】ルーターが悪いのかZONEが悪いのか

結局わからんかったのだけど、なんぜか外出後にルーター立ち上げてから設定が飛んだのかなんなのかわからんけど通信不能に。


そっから数時間かけてやっと復帰したのでした。
(´・ω・`)休日の結構な時間を費やしてしまった…




| ここな | PCと機器 | comments(0) | trackbacks(0) |



うんがー!

UCA202を購入してASIOでメシウマ状態!とか思ってたらMIDIが使えないでやんの!




| ここな | PCと機器 | comments(0) | trackbacks(0) |



おわたー

メインPCの余ったパーツを彼女さんとサブPCに振り分けてパーツ整理もおわたー。
あとは来月からの給料で少しずつ収納スペースを作って物を整理していきますかねえ。


まだまだ先は長いんだぜ!




| ここな | PCと機器 | comments(0) | trackbacks(0) |



無事インスコ完了

ニューPCとして中身をごっそり入れ替えますた。
しかし3年経ってもPCの性能って大して上がってないのね。


いや、3Dはかなりヌルヌル動いてくれるんですが。




| ここな | PCと機器 | comments(0) | trackbacks(0) |



一日中ネトゲ

外に出たかったんだけどね('A`)
メインで廻してるゲームが2つとも鈍足ペースにハマると軽くやる気しなくなりますな。




| ここな | PCと機器 | comments(0) | trackbacks(0) |



携帯のイニDはリッジみたいで面白い

個人的にスーファミ絶頂期世代なので、エキサイトステージやヒューマングランプリやウイニングイレブンとかの影響でリアル系のゲームよりも軽快さを求めるゲームの方が好きなんですよ。基本的に。




| ここな | PCと機器 | comments(0) | trackbacks(0) |



マザーの動作が安定しない件について

あーもうーだめだめだ。 なんかどうも安定しない。


で、久々に掲示板見てみたらあからさまにMSI様の評価が時系列で下がってきてる。


http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1096712020/


やはり、シンプルレイアウトのマザーは強いってことか。
アルバトロンに乗せ変えようかなあとか考える春先の一こま。


ちなみに使ってるマザーは865PE Neo2-V




| ここな | PCと機器 | comments(0) | trackbacks(0) |




その他情報

管理者ページ / RSS1.0 / Atom0.3 / Powered by ロリポブログ

無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.