人生ゲーム漬けなダメ人間のBlog

ページ内検索
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
月ごとで検索 カテゴリーで検索

プロフィール

ここなのプロフィールページ / 過去展示物はこちら / 昔の日記:fUteiKi_niKKi(old)

コンテンツはここから

【htree.js】テストができたー

Away陣営が割とドキュメントも少なくてアレなので
three.jsにも手を出してみました

無事にスマホ、PCのどちらでも3Dモデルが
表示できる環境が整いましたよー

ハマりどころとか諸々を
つらつら書いていきたいと思いまする〜




| ここな | 制作 | comments(0) | trackbacks(0) |



【デュエルリンクス】ブラックメタルドラゴン召喚成功

(´・ω・)いやぁ、つらかった…


ワイプ演出がなければ完全に泣いてたね、これw
とりあえず出したときのデッキを晒しておきますね

召喚の図



拡大


ブラックメタル召喚のデッキ



拡大


カードが手札にくると召喚不可になる点だけ注意


最後は世田話なので、気になる人だけどーぞ




| ここな | ネット系ゲームいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |



やっと年が明けた気がする日記

(´・ω・) 描けました。おめでとうございます


拡大


やっと描けたので日記とともに紹介

やる気はなかったはずなのに
何故だかやりきらないといけない気がして

気の向くままに描いてみてから
色々と気づいたことがあったのでまとめてみる生業




| ここな | 絵日記 | comments(0) | trackbacks(0) |



【Dime Mash-Up】見た目以上に良い音している気がするぞい

購入してから大分たってしまったので
そろそろ書かねばというエントリ

前回のポタフェスのときに購入したものですが
思いのほかパフォーマンスがよく非常にコスパの高い一品でした

というわけで本日はヘッドホンエントリですよー




| ここな | レビュー | comments(0) | trackbacks(0) |



今年も無事に年明けしました

明けましておめでとうございます

旧年は、ここに訪れてくださっている皆々様と
お仕事でお付き合いいただいている皆々様には
大変お世話になりましたこと御礼申し上げます

本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします

昨年の日記を眺めながら今年の抱負を語れればと




| ここな | 駄文 | comments(0) | trackbacks(0) |



【moff アニマルカフェ】どうぶつたちと触れ合ってきたの巻

この年の瀬に一年を振り返らず
どうぶつの思い出を語ってみようというエントリ


(´・ω・)もう年賀状とか諦めたんでいんです、はい


と、いうわけで早速いってみましょう〜




| ここな | 駄文 | comments(0) | trackbacks(0) |



【スカイロック】今月の天上界で思ったことアレコレ

年忘れブログ第二弾

久しく書いてなかったのだが
夏休みの宿題ばりに焦ったというよりは
憑りつかれたかのように書いてる

普段ならソ廃ブログでも無いので
そんなことは書かないのだけど…


拡大


妙に考えさせられる事案だった、というわけで

(´・ω・) 書きなぐってみるYO!




| ここな | ネット系ゲームいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |



【デュエルリンクス】遊戯王に嵌まってみた

(´・ω・) タイトル通り。

折角なのでレビューをしたためておこうという生業でござる

ぱっと触った印象だと随所に苦労した痕跡がありつつも
触り心地とまとまりがよいアプリだと思います

継続性については思うところもあるので、その辺りを掘り下げてみようかなと





| ここな | ネット系ゲームいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |



【AwayPhysics】にゅうもんへん

(´・ω・)ドキュメント無さすぎなんだよ、おい

いきなりすみません。
だってマジでドキュメント出てこないんだもん。

入門するには公開されているExsampleから
エッセンス的なものを嗅ぎ分けていくしかありません。

この辺に色々入っています。

https://github.com/away3d/awayphysics-examples-fp11/tree/master/src

代表的なものと、それらの紹介をしているのが以下ページ

http://clockmaker.jp/blog/2011/12/away_physics/

http://flashdaily.net/post/28546902414/away3d-gold-awayphysics-vectormap

ソースコードは全部揃ったところで公開します。
取り急ぎ入門情報だけ。

|д゚) オワリダヨ!




| ここな | 駄文 | comments(0) | trackbacks(0) |



【awayjs】【toyStudio】【unwrap3D】いろいろやってみたけどだめやった(´・ω・`)

(´・ω・) カナシス

といわけでソースを公開してみようと思いまする。

http://kokona.lomo.jp/apps/load_awd_basic.htm

awayjs-examples/bin/assets/shambler.awd とかは読めるんだけど
それ以外のモデルを読み込むと同様のエラーが出てしまいますねぇ…

モデルを作成するまでの手順は続きに記載していまする


続きを読む >>



| ここな | 制作 | comments(0) | trackbacks(0) |




<new | top | old>

その他情報

管理者ページ / RSS1.0 / Atom0.3 / Powered by ロリポブログ

無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.